【毒素がドバドバ】にきびゼロの美肌になりたい人専用。真の本気デトックスがこちらです。

こんにちは!

美容系資格だけで6種取得

美容オタクのけいとです!

 


今回は、

治らない減らないニキビにお悩みの方に

身体の中からキレイにする、

とっても簡単で効率の良いデトックス法をお伝えします!

 

f:id:skinbty:20230725215641j:image

 

 

 

「朝起きたらニキビが増えていないかなと不安になる」

 

 

 

「自分の顔のどこにニキビがあるかいつも把握している」

 

 

 

「お顔に清潔感が欲しい、、、」

 

 

 

とお悩みの方に絶対試して欲しい

1番効率的なデトックス方法をご紹介します!

 


f:id:skinbty:20230725215659j:image

 

 

早速ですが、

 


皆さまに試して欲しい方法とは、

お水を2L飲むこと。

 


最近よく耳にすることが多い美容法でしょうか?

 


しかし本当に正しく実践出来ている方は

もしかしたらあまり多くないかも、、、

 

 

 

ちゃんと正しく実践して、

 

ニキビが出来にくくなるだけでなく、

お肌のくすみがなくなり

透明感のあるお肌がずっと続く美肌体質を目指しましょう!

 

 

f:id:skinbty:20230725215713j:image

 

 

 

実は、この方法を試す前の私は、、

 

スキンケアや食事改善を頑張ってはいたものの、
ニキビが次々と新しくできてしまい、

治しても治してもお肌がキレイになっていかない。

 


さらに老廃物が溜まっているからか、

お肌がくすみ、目の下にはクマが常にある

 


清潔感とは程遠いお肌をしていました、、

 


f:id:skinbty:20230725215732j:image

 

 

 

そんな私でも

正しい水分補給で体内をデトックスすることで

肌改善が叶い、

ニキビゼロの美肌になる事ができました!

 

 

 

毎日お水を正しく飲むと、

便秘が改善されたりお手洗いの回数が増え

身体の中を大掃除する事が出来ます!

 

 

 

f:id:skinbty:20230725215744j:image

 

 

 

便秘はただ体内に留まっているだけでなく、

吸収作用のある腸内から全身に

毒素が巡ってしまっている状態です。

 

 

 

また、デトックスというと

岩盤浴やサウナなどで汗をかくこと

イメージする方が多いかもしれませんが、

 

お手洗いで排出する老廃物と

発汗で排出する老廃物の量

どちらが負担なく効率的か比べてみると、

お手洗いの圧勝です。

 

 

 

f:id:skinbty:20230725215758j:image

 

 

 

では、

実際に私が行った水分補給のルールとは、

 

 

 

①水分補給は全て水

②朝起きたら一杯の白湯

③ 一気飲みではなくこまめに飲む

④冷たい水はNG、常温かお湯

⑤毎日10回トイレに行く

 

 

f:id:skinbty:20230725215811j:image

 

 

 

1つずつ簡単に解説しますね!

 

 

 

 


①水分補給は全て水

 


普段飲み物はお茶やジュースだという方もいると思います。

 


しかし、

お茶は水分に成分を抽出しているもので、

純粋な水より吸収に時間がかかってしまいます。

 


また、利尿作用があるものも多く

摂取量によっては体内の水分バランスが乱れてしまう事も。

 


食事中の一杯のお茶などは問題ありませんが、

水分補給としては純粋なお水を選んでください。

 

 

 

ジュースは、カロリーや成分を考えると

液体状のスイーツとも言えるかもしれません。

ケーキを食べてるのと一緒だと思いましょう。

美味しくてとてもいいのですが、

あくまで水分補給ではありません。

 

f:id:skinbty:20230725215821j:image

 

 

 

 


②朝起きたら1杯の白湯

 


朝起きたら、

朝ごはんを食べる前の胃が空っぽな状態で

白湯を一杯飲みましょう。

 


優しく消化器官を目覚めさせてあげる事で、

1日の体温が上がり代謝が良くなったり、

消化器官の働きがスムーズになり便秘改善になります。

 

 

 

ただし、

寝起きのお口の中はとても汚いので

必ず先に、歯磨きやうがいをする事を忘れないでくださいね。

 

 

もし寝起きのままお水を飲んでしまうと、

う○○飲んでるくらい汚いそうです。号泣。

f:id:skinbty:20230725215833j:image

 

 

 

③一気飲みではなくこまめに飲む

 


身体が一度に摂取できる水分量は

コップ1杯程度と言われています。

 


それ以上の量を一度に飲んでも

吸収されず、体内を巡る事なく排出されてしまいます。

 


ただとにかくトイレが近くなる。

という現象が起きます。

 


一度体内を巡ってから、

老廃物と一緒に排出できる飲み方をしましょう!

 

一度に飲む量は、多くて500㎖ペットボトル半分までで大丈夫です。

回数を増やすことで1日2Lを目指しましょう!

 


f:id:skinbty:20230725220044j:image

 

 

 

④冷たいお水はNG、常温かお湯

 


お水だけでなく、

冷たい飲食物には注意が必要です。

 


胃腸や内臓に負担がかかりやすいだけでなく

代謝も落ちてしまい、

お肌の生まれ変わりにも悪影響が及ぶ可能性があります。

 

 

 

身体に優しい水分補給は、

15℃以上の常温水か、

飲みやすい温度まで冷ました白湯がおすすめです。

 

 

f:id:skinbty:20230725215949j:image

 

 

 

⑤毎日10回トイレに行く

 


お手洗いの1日の理想の回数は10回です。

みなさんはいつもどのくらい

お手洗いに行けていますか?

 


お仕事上難しい方も多いかもしれませんが、

 


カウントしてみると意外と達成可能な回数だと分かります。

 


・朝起きて1回

・朝食や身支度後2回目

・お仕事中など日中

    2時間に1回だとしても4〜5回行けそう?

 カウントだと6〜7回目

・帰宅後8回目

・夕食後9回目

・寝る前に10回目

 

f:id:skinbty:20230725215842j:image

 

 

 

いかがですか?

こうして数えてみると

すごくトイレが近い人じゃなくても

意外と出来そうだと思いませんか?

 


仕事中2.3回しか行けないという方でも、

案外7回程度は行けそうだなと思いませんか?

 


これはイメージしてもらう為のモデルケースであり、

この通りのタイミングが良いという事ではないので、

あなたの生活リズムに馴染むようなタイミングで

意識的に回数を増やしてみてください!

 


①〜④の方法を試す事で

⑤が達成可能な目標になると思います!

 


1回1回のお手洗いが

ものすごく効率的なデトックスだと思うと

気持ちがいいですね!

 

 

f:id:skinbty:20230725220123j:image

 

 

 

この方法を続ければ

1ヶ月後にはニキビができなくなり

どんどん透明感のある肌に!

 

 

 

デトックスは美肌だけでなく

身体にとってとても良い影響があり

体調が整い、睡眠の質が良くなったり

汗をかいても臭いが気にならなくなりました!

 

 

 

f:id:skinbty:20230725220137j:image

 

 

 

理想は1日2Lでも、

少しずつ増やしていけばそれで大丈夫!

 


まずは朝、

一杯の白湯を飲むことから始めてみましょう!

 

 

 

皆様の未来が明るく、

そして美肌でありますように。